値段なんて・・・

2008年09月13日

一足早く 敬老の日のプレゼントをしてきました!

つい数年前までは 元気だった爺さま婆さま達も 今となってはたったひとり 母方の婆さまだけしかいないような状況 少し寂しくも感じるけども そのたったひとりは 一番可愛がってくれた婆ちゃんだし 好物の栗もしくはイチジク系の美味しいモノでもプレゼントしようかと アレコレと探してみた。

っで

某大手デパートで秋の味覚フェアなるモノを発見!
しかし あきさんは仕事の都合で行けそうもない(汁
なので たまたまそっち方面に用事のあった友達に買い物を委託。
何度か電話でやり取りをして 少々値段のはるモンブランや栗のロールケーキ さらにイチジクのパフェなどなどを数個買うコトに そしてついでにオカンと友達へのお礼用で いくつかのケーキを購入 数千円があっと言う間に飛んでいった。

そして 数時間後 友達が家に到着。
オカンと友達が食すのは見た目も美味しそうなモンブラン。
あきさんは 大好物のマンゴープリン。
値段も高いし さぞ美味しいんだろうと食してみる。

っが 値段の割には美味しくない・・・
半分ぐらいの値段ならば納得できるであろう味。
なんか・・・ショック(TωT*)

ケーキとかって値段じゃないよネ?
値段が高かったら美味しくて当たり前だものネ?
やっぱりケーキとかは 行き付けの美味しいケーキ屋さんとかで買った方が確実に美味しいよネ 安くてもめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんとかあるものネ?

あぁ ショック(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments