最近は

2008年09月11日

ウォーキングの際に キ助さんを連れて行くようにしてる。
キ助さんってば 2人以上で散歩に行かないと なかなか歩いてくれない。
そんなわけで 昨日 休み明けで会社に行ったら 自分のデスクのある場所の天井部分がなくなっていて デスクの上が水浸しになっていたと言う海人Hくんと共に 毎晩のようにキ助さんを連れてウォーキングをしているのだっ!

ただ・・・慣れてきたのかキ助さんの歩くペースが速い(汁
ソレにくわえて 他の歩行者や自転車・自動車などに気を付けなきゃアカンので 常に周りに気を配りながら歩いているせいか キ助さんを連れていってない時と比べて めちゃくちゃ疲れるし汗をかく。

さらにっ!
キ助さんったら飼い主に似て いろんなモノに興味を持つらしく。
あっちに行ったりこっちに行ったり 突然立ち止まったりと とにかく予測不可能的な動きが多く 今日も歩いていると いきなり前を横切られて あきさんとぶつかったり そしてソレを見ていた外人さんに『気ヲ付ケテアゲテクダサーイネ』なんて笑われてしまいましたよ(汁

結構な距離を歩くので さすがのキ助さんも帰ってくると即寝。
以前のようにちょっとした物音で起きて吠えるコトもなく ココのところは平和で静かな夜を過ごせています!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments