デビュー?

2008年09月01日

キ助さん あきさん以外のブログにてデビュー!?

実は 昨日のお昼頃に起こった出来事なのですが。
弟の嫁さんが キ助さんを抱いてトラックの運転席に座っていたんです。
トラックの運転席ってのは たぶん乗ったコトない人からみれば予想以上の高さにあるわけで 意外に遠くからでも確認できてしまう そのせいか裏の喫茶店から出てきた家族にキ助さんを発見されてしまったのだ!

きっと その家族は犬が大好きなんだろうネ?
触っても良いですか?と声をかけてきたのだよ。
もちろん断る理由なんかないので 即OK!

しかしキ助さんは無反応・・・
ソレもそのはず。
キ助さんってば トラックの高さにビビりまくってるんだもの(汁

でも さすがあきさんの飼い犬。
ただ大人しく黙って触られるような犬ではない!

若い娘さんが触るのは許しても そのお兄さんやお母さんが触るのは あくまでも拒否&威嚇 トラックの高さにビビっていたキ助さんはどこへやらってヤツです ホントにその若い娘好きの性格をなんとかしてくれ 飼い主の身にもなってくれ(汁

しかし そんな獰猛なキ助さんに負けず劣らず犬好きなお母さん。
自身のブログに キ助さんの写真を載せたいらしい。
コレも別に断る理由もないので 即即OK!
きっと今頃は どこぞの見知らぬブログにてデビューしてるはずだ!

最近 キ助さんを連れて歩いていると ホントによく可愛い可愛いって声をかけられるようになったんだよネ 確かに顔のバランスとかは整っていると思うし それなりに食事とかに気を遣っているし ブラッシングも毎日のようにやったりしてるから毛並みも良い方だと思うんだけど・・・

ほら 飼い主的には どんだけ不細工でもカワイイと思うやん?
だから一般的に可愛いかどうかなんて良くわかんねーんだよ(汁

コメント (2)

それが親ばかってことでいいんじゃね?w

★ころん

そうじゃねーよw
育てる側からしたら可愛いとかどうでもよくて 他人がどうキ助を感じているかなんてわかんないし知ったこっちゃないってコトだべさ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30