うん?

2008年08月26日

ココ2日ほど 弟夫婦達がウチに泊まってる。

ウチのキ助さん 弟の嫁さんが好きらしく 夜になるとコッソリあきさんの部屋を抜け出しては 弟夫婦が寝ている和室の前でウロウロしているわけで 夜中に弟がトイレに起きてきて ウッカリ和室の戸を開けていようモノなら モノ凄く素早くその隙間から和室に侵入し 何食わぬ顔して布団で寝ている(汁

そしてハシャギ過ぎて転ぶ さらに今日も転ぶ。
んでもって左後足を引きずる。
オマケにその後 吐いてた(汁

なのに元気 すこぶる元気。
明日は友達の獣医んとこでトリミングだし とりあえず電話だけして様子を伝えて 明日じっくり診てくれるようにお願いしておきましたが 最近ホントにヤンチャしまくりで大変だよ もうすぐ1歳だから落ち着くかな?なんて思ってたけど やっぱり飼い主が飼い主なだけに落ち着く様子はゼロ。

んま〜 元気だからイイんだけどネ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments