飽きもせず

2008年08月19日

本日も釣り道具屋に買い物♪
週に2〜3回は行っていると思うな うん(汁

行く度にルアーが増えていく。
その度に持っている釣り用のバッグが手狭になっていく。
そろそろドデカいバッグを購入しなきゃアカンかな? とは思いつつも 常にコンパクトにしたい傾向(何でも・例えば仕事の道具類など)があるので モノは増えても収納用のケースを買ってうまいコト詰めていくわけなんだけどネ?

ちなみに本日は ずっと買おうか迷っていたワームを購入。
あと他にも小道具をいくつか買い足したかな。

ちなみに購入したワームは 動物の毛が付いているエビ型のルアーなんだけど ちょっとサイズが小さい あきさん的には少々不満な大きさ そのためもう少し大きいので同じタイプのが発売されるまで待ってたんだけど なかなか思うように発売されなかったので 諦めて小さいのを購入したのだ。

でも買っちゃうとダメネ?
今すぐにでも釣りに行きたくなっちまう(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments