ふんぬっ!

2008年08月17日

今日はバス釣りに行ってきたヨッ!
朝の4時半にあきさん宅を出発。
もちろんいつもと同じ 海人Hくんとあきさんの迷コンビ。

2人ともが徹夜です。
海人Hくんに限っては 海釣り(3日間)から夜中に帰ってきて そのまま寝ずにバス釣りに行くと言うハードスケジュール って言うか アンタお盆休み全部釣りに行ってるやん まさに釣りバカ! でも少しうらやましい(汁

っで

いつもの池に行ってみると・・・
こんな時間にも関わらず 人・ヒト・ひとっ!
しかも あきさん達の後からも続々とやってきて 最終的には8人ほどの釣り人が大集結 こんな狭い池なのにネ? みんなどこで情報を得てきているんだろうネ?
そんなわけで あきさんの大好きポイントで釣るコトできず。

しかし こんなにも人が居るわりには誰も釣れず。
誰ひとりアタリさえもなく時間は淡々と過ぎる。
そして2時間ほどした後 この人の多さ&アタリの無さにこの池での釣りを諦め引き上げ 帰るついでに別の池の様子を見に出掛け 夕方からの釣りに備えるべく 2人とも一旦帰宅しご就寝。

そして夕方5時頃から第2ラウンド開始!

そして朝と同じくいつもの池に行ってみると・・・
まだ人が居る・・・しかも朝と同じく後から続々と釣り人集結。
またしても あきさんの大好きポイントで釣るコトできず。

結局 3時間ほどやってみたんですが2人とも1匹も釣れず。
本日の釣果はコレでもかって言うぐらいのボウズ!
ちなみに他の釣り人はと言うと・・・知らない人2人がそれぞれ1匹づつ釣ったぐらいで その他はアタリさえも無く ホントに活性が悪い状態で 釣れる気配が限りなくゼロに近い雰囲気でした。

みんなが釣れない中 先日みたいに40センチ超えをサクッと釣り上げて 卓球の愛ちゃんばりに 見知らぬ釣り人めがけてメンチ切りながら『サァーッ!!』と威嚇しまくりたかったのに残念です(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments