お盆休み!

2008年08月12日

ってナニ?(TωT*)

来週頭に納期が しかも2件も同じ日にあるんですけど?
んま〜 とりあえず1つは先ほど終わったから余裕だけどさ♪
でもっ! サボりませんよ?
この後も寝ずにガシガシ作業しますよ?

なぜならば・・・休みを作って釣りに行きたいから♪

実は昨日の夕方も2時間ほどバス釣りに出掛けた。
水が汚れたりで ココ2ヶ月ほど反応がまったく出なかったホームグラウンド的な池の様子を見に行ったんだけど ひさびさに行ったら水もきれいになってて しかも他の釣り人もいないと言う好条件になっていたよ。

っで 海人Hくんと共に3匹ほど釣ってきたのだ。
あきさんは1匹だけですけどネ・・・しかも海人Hくんは50センチクラスの大物を釣り上げて満足顔でしたけどネ。

でもイイんですっ!
あきさんの釣ったバスだって40センチオーバーだったし 何よりもひさびさに釣れたコトが嬉しくて仕方が無いわけで やっぱりココの池は相性が良いなと 海人Hくんと共に大満足な釣りだったのだ。

そしてコレから朝まで仕事やって 朝からまた行く予定♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments