あ〜・・・

2008年08月07日

8月は まだ一度も日記を書いてなかったのネ(汁

あいかわらずの忙しさで どっこも行ってへんっ!
そんな時に 浴衣で浅草デートして浮かれてる人を見たりすると・・・
ふざくんなっ! 女友達呼んで尚かつオレも連れてかんかいっ!
っと 他人の幸せを踏みにじりたくなる今日この頃です。

一応 今週辺りから落ち着き始めたんだけど 今度はパソコンの不調で初期化&復旧作業に追われつつ 復旧作業中に起きたトラブルにて右往左往 なんとかトラブルを解決し 本日無事パソコンは復活。
っが それと同時に新たに仕事が入って お盆休み返上(TωT*)

浴衣がなんだっ! 花火がなんだっ! 祭りがなんだっ!

ちっきしょぉ〜〜〜〜!!
世の中の仲の良いカップルなんて消えてしまえぇぇ(TωT*)ヒィーン

コメント (3)

残念ながら・・・消えません♪ムフッ

ちなみに(^.^)昨日は御宿の花火大会でしたぁ♪友達が海の家やってるからビーチでイスに座ってのんびり見れる見れる。。。最高ッーーー!!

あきさんいいのいいのよ!夏なんてどこ行っても混んでるし暑いしぃぃぃぃぃシッシッシッシッ。。。。

鬱陶しいカップルも 今や夏の風物詩?ww

まぁまぁ あきさんにも熱~い視線を送ってるキ助が居るじゃないか!!
今週末はまたもやかつおとデートだよ♪
『仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー』の映画とトミカフェスティボ~ww

★725

花火大会も浴衣かっ!
早くオレにも幸せをわけろっつうのっ!
んでもって 最近さらにダメ岡がウザいっつうのっ!
浴衣着る前に あのアホを何とかしてくれ(笑

★ちぃちゃ

確かにキ助さんは熱い視線を送ってくれてるけど・・・
最近 熱すぎる&わがままぶっこきまくりだよ(汁

キバって誰だ? アマゾンなら知ってるが?
ゴーオンジャーって誰だ? ゴレンジャー・・(以下同文

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30