マヂで勘弁

2008年07月02日

実は・・・ウチの親父にマヂ勘弁なのです。
キ助さんに対する行動・意味不明&理解不能な親父ルール?に困ってます。

灰皿を床に置きっ放しにしたり ダメだと言うているのに勝手に焼き魚を与えたり アンタは思春期のクソガキかっ!と思えるぐらいに あきさんがダメだと言うているコトに関して頑に反抗しようとする しかも わけのわからぬマイルールを説きやがる。

こちとらキ助さんのために いろいろ勉強したり調べてんねんっ!
なんじゃ そのわけわからんルールわっ ボケスッ!(怒

例えば・・・

キ助さんはヒラヒラしたモノが大好きだ。
ハンカチやタオルなどが大好物で すぐにでも飛び付いて来る。
しかし こんなキ助さんの大好物も ウチの親父にかかると・・・
『そうかキ助はオレの匂いが大好きなんだな♪』
っと言う感じになってしまう(汁

また キ助はご飯時になると親父に周りをうろつく そして口を舐める。
そんな時に親父の口から発せられる言葉は・・・
『そうかキ助はオレが大好きなんだな♪』
でも実は違う・・・親父はご飯やツマミを食べているとボロボロ落とすから ソレを知っているキ助さんはおこぼれに預かろうと 親父の周りをうろつくだけで 口を舐めるのはツマミの味がするだけだからと言うコトを親父は知らない っと言うかデッカイ勘違い。

このおこぼれ&舐める行為だけはヤメてほしい。
あきさん何度も親父に怒ってます。
人の食べ物はあげないようにしているからネ。
なのに ウチの親父ときたら一切言うコトを聞かない 何度ダメだと言うてもマイルールを強引意押し進める あげくの果てには『そんなに怒るんだったら キ助をオレのソバに連れて来るな!』などと逆ギレをする しかもキ助さんに対しても怒り出す。

そしてキ助さんは わけわからず怒られるもんだからキ助さんも怒る。
キ助さんを可愛がってくれるのはわかるけど 頼むからルールや躾にのっとって遊び相手をしてほしい 最近は大丈夫だけど まだキ助さんが小さい頃なんて せっかく躾けたコトが親父のマイルールのおかげで また一からやり直しになるコトもあったからネ。

ホント マヂ勘弁してほしい(TωT*)

コメント (2)

キ助さんか親父か
どちらかを隔離すべきだな。どっちにする?(笑)

★るるこ

もちろん親父を隔離ですっ!
聞くまでもないじゃないっすか(笑

最近 子供のようにワガママだもの。
コレで弟達の子供が産まれたら・・・さらに子供帰り?してワガママに拍車がかかりそうで怖いッス(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30