結婚しないの?

2008年07月01日

まず間違いなく この歳になると言われる言葉。
久しく会っていなかった友達や親戚から言われるんだよネ。
ソレに対して『相手居ないから結婚なんてないネ』なんて言うと『彼女は?』とか聞かれ『彼女もいないよ』なんて言うと今度は『彼女は作らないの?』などと コレまた聞かれたりする。

正直なところ答えるのがめっさめんどくさい。

でも こんなコトを聞かれてしまうと その時は考えるのが面倒なので適当に答えてしまうが 後々で『ん〜』と考え込んでしまう っで よくよく考えてみると なんだかんだでココ2年ほど まるで女っ気は無かったコトに気付く(汁
風俗(行ったコトも行く気もない)や呑み屋のお姉ちゃんだとかに まるで興味もなく 言い方は悪いですが女遊びでさえも今はしていないわけで こんなに何もないのは多分初めてのコトなわけです。

なんでしょうネ?

仕事が忙しいと言うのもあるし まるでその気がないってのもある。
後者については やっぱり元カノのコトが頭に残っているんだろうなと感じる節もあったりする まだ言ってんの?とか思われたくはないけど 自分でも良くわかっていないけど そんな節はあるんだよネ。

ふとした時 例えば父の日のお酒のコトだったりで思い出したり キ助のコトでも『あの子がまだ居たらきっと喜んでたのにネ』などと友達から言われたり そんなコト言われちゃうと『あぁ あの子動物大好きだったもんな』なんて考えちゃったりしてしまうわけです。
どうにかしようとかは考えてないけど もしまた何かのキッカケで連絡とかがきたら きっと何かが一気に膨れ上がりそうな そんな気がするので 上でそんな節があると書いたんだけどネ。

何にしても こうゆうコトって考えれば考えるほどわからなくなるモンだから 何か思い出すキッカケを友達から振られたとしても なるべくスルーして考えないようにしています(笑

結婚したくないわけじゃないし 彼女もほしいな〜なんて思うんだけど この調子だとまだまだ出来そうもないし 仮にイイヒトが居たとしても 今はきっと考えが固まらないだろうなっと思ったり思わなかったり。
やっぱり オレってバカだな うん(汁

コメント (3)

別に思い出してもィィんじゃね?w
考えたくなかったら、考えなくてもィィんじゃね?w
考えたくなった時に、考えたらw

まぁ〜男はそんなもんだwウムw
確かに歳も歳だがw
男はど〜にでもなるw
40になろうが50になろうがw

あきペースで生きなさいw

★怜

だから考えないようにしてるっつうの!(笑
ってか どう見ても あきさんはあきさんペースで生きてるべ?w

あきペースたまに崩れてる時もあるっぽいがw

まぁ〜生きててなによりw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30