やっぱりバカ?

2008年06月30日

ハイ どうも。
やっぱりバカなあきさんです(照

なんでバカなのかと言いますと・・・
イヤ・・・もしかして言わずもがなってヤツか?
今更ですか? あぁ そうですか なら良いのです(TωT*)

んま〜 バカを再認識するようなコトを言われたんですよ。
あの某酒豪Rさんにネ!
もうヒドいよ? みんな聞いてくれる?
まださ『あきってバカじゃないの?』なら許せる範囲やん?
でもネ? 某酒豪Rさんときたら『あきってバカだよネ』って 超ド級ド真ん中のドストレートで言うんだよ あきさんが希代の強打者だったとしたら 間違いなくホームランになるような直球ですよ?

でも・・・事実なんです(TωT*)

言うなれば 昨日のあきさんは『素っ裸で何も隠さず イヤ 何も隠せずにスクランブル交差点のド真ん中で立たされているような』そんな感覚でしたネ もちろん脱がして立たせたのは某酒豪Rさんです。

何だかイヤらしいですネ? エロチックですネ?
露出狂のあきさん的には たまんないシチュエーションですネ♪

でもバカはバカなりに頑張っているんですよ!
バカなりにイイ脱ぎっぷり&立ちっぷりで頑張っているんですよ!
だからバカって言うなよぉぉぉぉーーーー(TωT*)ヒーン

コメント (2)

・・・出た。自己完結w

★るるこ

またバカにしたやろっ!!(*-ω-)oムキー!
良いんだよ 自己完結している間は余裕があるってコトなのだから良いのだよっ! ってか どうせオレに興味ないじゃん(自爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30