何年振り?

2008年06月28日

044.jpg昨日はキ助さんの毛を刈るため&餌と薬を貰うために 同級生の経営する獣医に行ってきました。
そして なぜか今夜は あきさん・獣医Kくん・海人Hくんの3人でクワガタを捕獲しに行こうなんて話になってしまい 35歳が3人も集まって夜な夜なクワガタなんぞをホンマに捕りに行っちゃいました(汁

でも何だろうネ このわき上がるドキドキ感わ?
樹液の匂いや 山の中独特の靄がかかって湿気っぽい所など めちゃくちゃ懐かしいじゃないかっ! なんだか興奮してきた めちゃくちゃ楽しいなおいっ!っと 3人が3人とも大興奮&満面の笑み。

ほんの20分で8匹ほど捕獲しました!
やっぱり大きさは昔に比べて小さくなっていて残念だけどさ。
そんなわけで数十年振りにクワガタ捕りに行っちゃった♪

そして その後 あきさんはパソコンの調子がめちゃくちゃ悪かったので 仕事が一段落したいまのうちにと ハードディスクの中身を整理&修復してみるコトにしたんですが 途中でマズいコトが起こり以前よりもさらに調子が悪くなってしまい朝まで修復作業に追われていました。

しかも朝になっても直ってませんでした(汁
んま〜 今日の昼頃には何とか復旧したんだけ いやぁ焦ったわ。
ネットもメールチェックもできなかったからネ。
まだ少し不安定だけど・・・早く買い替えなきゃだわ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments