とうとう

2008年06月25日

ウチにも蚊が出た。
マヂでウザい・・・先日も夜中に耳元で『プ〜ン』なんて音が聞こえてウザくて目が覚めたし なんであいつらは すぐに耳元で飛びたがるんだろうネ? ホントにウザい 例えるならば某N岡くんぐらいウザい イヤ あいつよりはまだマシかも知れない。

んま〜 いつもは蚊取り線香的なモノを設置したりはしないんだけど 今年は新たな家族であるキ助さんが居るので蚊には十分注意したい フィラリアの薬は飲ましているんだけども 念には念をと蚊の対策をしっかりしたいわけですよ。

っで アー○ノーマットと言うモノを購入。
今の蚊取り線香?はスゴいネ。
液体なんだネ? しかもあんなに小さい入れ物に入った極少量の液体のくせに 2ヶ月も持つと言う優れモノなのだネ んま〜 絶対に2ヶ月は持ちはしないんだろうけどさ(汁

って言うかさ・・・
アー○ノーマットしてんのに部屋で蚊に刺されたんだけど?
ホントにコレって効くの?
近くに水場もないし蚊の発生するようなモノも置いていないのに ホントにあいつらはどこから湧いて来るんだろう? あの小さな身体と羽根で何キロも飛んで来るのかしら? もしそうだとしたら 途中で息絶えるか天敵に食べられてしまえばいいのに。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments