あせった(滝汁

2008年06月23日

043.jpg今朝のコトなんだけどネ?
キ助さんがウンコをしたので いつものようにお尻を拭いてあげ その後ウンコをトイレに流すべくトイレットペーパーにてウンコを鷲掴み そしてその匂い立つ物体をトイレに持っていったんです。

いつもなら トイレ成功のご褒美のオヤツをあたえるわけなのですが ウンコを見てもよおしてしまったのでしょうか あきさんキ助さんのウンコを流すついでに 自分もウンコをしようと思ったんです。

っで オカンにオヤツをあげてもらうコトにした。
キ助さんに『オカンにオヤツをもらっておいで』と言う モノ凄い勢いでトイレからオカンの待つキッチンへと走るキ助さん トイレの中に居ても『ダダダダッ!』と走る音が聞こえてくる 聞こえて・・・アレ?

なぜか走る音が聞こえなくなる。

そして あきさんを呼ぶオカン。
何事だと思い あわててトイレを出てキッチンに行くと キ助さんったら どうやら走っている最中に廊下で滑って転んだらしいのだ 足音が急に聞こえなくなったのはこのせいか・・・っで とうのキ助さんはと言うと美味しそうにオヤツにがっついている。

しかも まだオヤツがほしい様子のキ助さん。
あきさんの元へと歩いてくる 歩いてくるのだが何かおかしい。
よくよく見てみると右後ろ足を引きずりながらヒョコヒョコと歩いているのだ もしかして転んだ時に足の骨でも折れたのかっ!?っと すぐさまキ助さんの元に駆け寄る あきさん。

っが なぜかダッシュで逃げるキ助さん。

お前 足痛くて引きずってたんとちゃうんかいっ!!!
っと思わずキ助さんにツッコミ。
結局とっ捕まえて調べた結果 いろんな部分を触ってみたが どこも痛いところはないようで ただ単に転んだ勢いで足をぶつけたために痛がっていたコトがわかり一安心。

ホント頼むから大人しくしててくれ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments