1週間前のコトですが

2008年06月21日

指を強打してヒビが入ると言う失態を犯し その日の夜にやった焼肉パーティーのコトが何も書けなかったと言う 忌まわしき1週間前の土曜日 いまだに触ると激痛が走るっつうの!

古くからの友人エリートTくんが会議のために名古屋に帰省。
いつものように いつもの焼肉屋にて いつものメンバー(あきさん・海人Hくん・ダメ男Nくん・エリートTくん)で いつものように晩飯を食べながら呑むコトになった。

全員35歳 所帯持ちはTくんのみ。
どうしても仕事の話題だとか将来の話だとかが多く この日も数年後までに金を貯めてみんなで何かしよう的な話をしていた。
Tくんはスキューバのライセンスを持っているために 10年後ぐらいにみんなで沖縄にでも行って潜ろうよと提案する 実は彼は紫外線過敏症?だとか言う肌の病気で 強めの太陽光にあたると肌がボロボロに荒れてしまうため それが治るであろう10年後にみんなで潜りたいらしいのだ。

あきさんその話をしながら考えた。
だったら 10年後にみんなで沖縄に住もうよと。
そしたらスキューバも素潜りも釣りも何でもできるやん!と。
みんなで並んで家を建てよう もちろん一番右端はNお前の床屋だ。
船は海人Hくんが持ってるし運転できるし なんとか自給自足で台風にさえ気を付けていれば悠々自適な生活ができるんじゃネ?

・・・んま〜 いわゆる世迷い言ですわな(汁

でも こうゆう話をできる友達っていいもんだネ♪
あきさん的には実現してもいいなって思ってるけど(笑

でもさでもさ?
やっぱり可愛い彼女を連れて行きたいよネ?
それこそ世迷い言デスカ?(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments