ちょい復活

2008年06月20日

いやぁ まいった。
連日の39度超え さすがにキツいわ(汁

結局 連日の疲れからきた胃腸風邪らしいんだけど。
胃腸風邪って大変ネ?
トイレから離れられないのよネ?
んも〜 5分置きにトイレだよ?
ウォシュレットの無いトイレだったら お尻ヒリヒリだよ?
ってか ひさしぶりにお尻に注射打たれたよ?

っで 問題は仕事の納期だったんだけどさ。
39度もあってトイレに5分置きじゃ行けるわけもなく 担当者と相談した結果 最終手段としてお腹の落ち着いた夜中に 友達に会社にまで乗せて行ってもらい(39度での運転は危険なので)会社の倉庫の中にデータや印刷物を置いてくると言う手段をとってみた。

おかげ様で とりあえず今回の仕事に関しては一段落。
まだまだ仕事は残っているけど 今週末はユックリ身体を休めて体力を回復させてみようと思っています!

コメント (2)

胃腸炎はよく起こすからわかるわぁ~ww
トイレが寝床のようになりまする(∩∀`*)

★ちぃちゃ

うん まさにそんな感じ。
もういっそのコト トイレに仕事を移そうかと。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30