体調悪し

2008年06月18日

今日は朝から体調が激悪!
頭は痛いわ 首は痛いわ 腰は痛いわ っと身体の中心をつかさどるであろう大事な場所が全て痛いと言う最悪な状況 しかも急ぎの仕事が入ったとあっちゃぁ 大人しく寝ているわけにもいかず 何とか夕方までに仕事を片付けて いつもの接骨院に。

っで また怒られる。
どうも身体にかなり無理をさせているようでネ(汁

日記をアップした後 寒気もしてきたので熱を測ってみた。
39度ぐらいあった そりゃ関節が痛くなるわけだ(笑
でも仕方ないやん?

んでも接骨院行ってからは調子良くなった!
っと油断していたら1時間ほどまでから腰と両膝に激しい痛みが発生 たぶん先日ぶつけた足の指をかばって歩いていたせいだろう 案の定 他の場所に負担がかかってしまったみたいだ。

とりあえず 先ほど鎮痛剤を飲んだけども 身体が薬に慣れているせいもあって効くかどうかわからず 今はジッと我慢して痛みが治まるのを待っている最中ッス!
ジッとしてられるような痛みでもないんだけどネ(TωT*)

コメント (3)

いっそのこと、もー死んじゃいなよYOU!

そんなにムリしてんだ(´・ω・`) 局部以外・・・それもカワイソスw

★Nobu

死んどったつうの!
先週は足の指にヒビだわ 今週は胃腸風邪だわで最悪じゃ!

★ちぃちゃ

オマイブッコロスw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30