父の日

2008年06月17日

父の日なんてモノがありましたネ?
乳の日の方があきさん的に好みです 大好物です。
珍しく数日前から『そうか週末は父の日かぁ』と期待度大なウチの親父。
ソレもそのはず だって母の日には20万円相当の冷蔵庫をプレゼントだもの そりゃ親父だって期待をするに決まってるよネ?

でもネ?
どうせ夕食に誘っても『お母さん連れて行ってこい』と自分が主役の日であるコトすっかり忘れるのが目に見えているし コレと言った趣味もないので趣味関連で何かあげるようなモノもなく(実は 昔から隠居したら絵を描きたいと言うていたので 上等な水彩道具一式をプレゼントしようかと思っていたのだが どうせやらないから勿体ないとオカンからストップがかかった)結局 大好物の酒をプレゼントするコトにした。

っちゅうわけで いつもの酒屋さんに酒お買いに行った。
ココの酒屋さん品数豊富で珍しいお酒なども取り揃えているんだけど 困ったコトにココの店長さんは 酒好きと言うよりも酒のうんちく好きで 酒の話をし出したら延々と何時間でも話しちゃってる ちょっぴりウザい人なの ソレさえなければもっと客が入るのにネ・・・

っで とある日本酒を買ったんですが・・・
なんか見覚えのある銘柄なわけですよ。
親父自身も見覚えがあると言う さて何故だろう?
あきさんの腐った脳みそをフル回転させて記憶を手繰り寄せてみる すると いちはやく記憶を手繰り寄せた親父の口(あきさんよりも腐っている脳みそのくせに)から『元カノ』の名前が飛び出したのだっ!(汁

あっ・・・

そうだ。
2年前ぐらいの父の日に元カノと一緒に買ったんだ(滝汁
一緒に仲良く買いに行ったんだった・・・
なんか・・・悲しいネ?(TωT*)www

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments