続・アウチッ!

2008年06月15日

042.jpg昨日ぶつけた足の指。
今朝起きて湿布をはがして患部を確認してみると 昨日よりあきらかに色がドス黒く範囲も広がってヒドくなってた オマケに指の付け根部分も直径2センチぐらい青紫色に腫れて盛り上がっていた。

痛みは・・・
前日と変わらないんだけど 腫れがヒドくなったせいか普通に歩くと痛みが走る かと言うて 痛みが出ないようにと足の中指を浮かして歩くのはメチャクチャ歩きづらい しかも今写真を撮る際に良く確認してみると 朝の時点よりもさらに色の範囲と腫れがヒドくなってた(TωT*)

ん〜・・・明日は打ち合わせの予定があるんだけど 電車とかで会社に行くのは少々辛いかも知れないな とりあえず明日さらにヒドくなっているようであれば 病院に行って来ようかと考え中。
ただ 骨が折れた時のような痛みも発熱もないので たぶん骨には異常もなく1週間もすれば腫れとかは引きそうな感じもするんだけど あまり長引くようだと ぶつけてない方のヒザに負担がかかりそう(かばって歩いているため)なのが困るんだよネ。

ヒザが悪いとこうゆう場合に困るのよネ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments