オレンヂ軍団

2008年06月10日

忙しさ120% 今日も徹夜したけど 1日ぐらいの徹夜なんて何とも感じなくなってしまった今日この頃 みなさまお元気ですか? あきさんは極エロです(照

そんな忙しい中 昨夜(今朝)はイタリア対オランダ戦がぁ!
でも あきさん観るの我慢した 我慢したよ最初だけ(汁
だってだって 大好きなデルピエロがベンチなんだものっ!(怒
っが 実は一番大好きなチームはオランダだったりする♪

っちゅうわけで 当然のごとくオランダを応援。

仕事せなアカンから観るのは我慢!っと自分に言い聞かせていたのだが オランダが先制点をあげた時に その我慢はいともアッサリと消え去った イヤ 多分そんなモンは最初から無かったんだと思う だって 結局仕事せずに最初から全部観てたんだもの♪(うふっ

そして78年W杯以来となるイタリア戦白星!
わ〜い♪ わ〜い♪
そんな感じで上機嫌で仕事に戻るあきさん こんな上機嫌ならばきっと仕事もモノ凄くはかどるだろうと思いきや 集中力切れまくりの興奮しまくり オマケにそんなあきさんに感化されてしまったのか キ助さんまで興奮しまくって一緒に跳ね回っていました♪

っで その結果が徹夜なわけだ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments