キャーッ!

2008年06月06日

キ助さんが窓の外にむけて吠えているので 何かと思ってのぞいてみたら なんだか女子大生らしき2名が なんだか仲良さそう(まるで恋人同士)に手を繋ぎながら歩いてたぁぁぁーーー!
も、もしかして俗に言う レ・・レレレ・・・レブホァッ!?
もう何を言ってるのかわかんないネ?(汁

んま〜 そんなコトはどうでもいいんだ。
なんで『キャーッ!』なんてタイトルをつけたのかと言うと あるお方の洞察力に対して『キャーッ!』なわけで なんでそんなにわかるの的な『キャーッ!』なわけで ひょっとしたらオレだけわかってないの的な『キャーッ!』なのである。

そのあるお方の名前は出しませんが あえてヒントを出すとしたら『酒豪』もしくは『大酒呑み』もしくは『ザ・ワンカップ』いや『ザ・ワンカッパー』とだけ言うておこう。

何から何までお見通しされてて怖いっつうの!
本心とか知られたくない性格なのでとても困るっつうの!
ってか アレか? ワンカップを呑むとエスパーにでもなるのか?
ん〜・・・あり得る。

コメント (2)

どーでもいいことしかゆーてないんやけどなぁ・・・

★るるこ

でたな ザ・ワンカッパー!
なかなか良いネーミングじゃネ?
いいんだ どうせ どうでもいい人なんだし(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30