またしても

2008年05月30日

今日は2つ程仕事を終わらせ その後キ助さんと遊んでいたあきさん。
そして夕方5時ちょい過ぎに そんなあきさんの電話が鳴る。

海人Hくんからだっ!

仕事が早く終わったので釣りに行こうとの連絡。
にしてもちょっと早過ぎやしないか?
まだ5時を10分ほどまわったところだぞ?
海人Hくん曰く『今日は4時半に仕事の片付けしてた』とのこと。
そりゃ早く帰れるわけだわさ。

っで バス釣りに行ったんですが・・・

あきさんダメっす ドスランプっす。
基本にかえって割と固い釣りをしたのにも関わらず釣れず。
そんな あきさんの横では海人Hくんが『あきら網持ってきて!』っと満足そうな顔で いつの間にやらバスを1匹釣り上げている あきさん渋々網を持ってバスをすくいあげる 40センチオーバーのなかなかのサイズのバスだ ちくしょうめっ!!

その後がんばってみるものの釣れず。
しばらくこんな状態が続きそうな空気が怖いしイヤだ(TωT*)
早く釣って楽になりたいっつうか 調子と感覚を取り戻したいッス!
なんだかココのところ あまり良いコトがないや(汁


◆今シーズンの釣果(2008年)◆

あきさん         海人Hくん
本日の釣果:0匹     本日の釣果:1匹
トータル数:3匹     トータル数:6匹

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments