アカンなぁ

2008年05月29日

どうも疲れが抜けない。
あいかわらず背中に張りは残っているし 全体的に身体がダルい。
オマケに風邪気味ときている。

だからと言うてユックリ寝ているわけにもいかず 休憩を多めに取りながら仕事をコツコツと片付けている最中なんだけど こうも疲れているとモチベーションがイマイチあがらず 昨日接骨院の先生が言うたように『疲れが溜まりに溜まっているので 今は普段の7割ぐらいの体力(能力)しか出ない』と言う話も合点が行くってもんだ。

こんな時こそ キ助さんよ癒しておくれっ!
なんて思うんだけど 彼は遊ぶだけ遊んで振り回すだけ振り回して即寝。
飼い主がユックリ横になろうとすると 服を引っ張って『遊んで遊んで♪』と猛アピールする癖に ほんの少し時間が経つと勝手にひとりで遊んでる ひとりで遊んでるからイイやと放置しようとすると怒るし かと言うて遊んでいるところに手を出そうモンならコレまた怒る。

どうしてほしいんだ?
ただ見ててほしいだけなのか?
犬のくせに猫のような性格しおって・・・

コメント (3)

ここに書くのは初めて?かな?
忙しそうだね〜(^-^;
私もまだ、とろんが小さかった頃、
「あれ、ワンコって癒してくれるんじゃないのか???」って
思ったもんだったよ〜(笑)
今はホント、癒しになってるけど(^-^)

私も今めちゃ忙しいんだけど、仕事に飽きて
やっと重い腰をあげて、うちの会社のサイト作り始めたんだ。
一体何年放置してたんだって感じだけど(爆)
風邪早く良くなるといいねー。
私もこの間熱出して大変だったから、気をつけてね♪

(;´Д`)
気持ち癒されるけど体としてはやることが増えるという・・・
まぁ なんていうか・・ 気のせいとか騙しながら
いろいろ・・まぁ おだいじに

★kako

ここに書くのには うん初めてだネ。
忙しいと言うか たまたま理不尽?な感じの仕事があって振り回されまくったんですよ ホントに携帯ぶっ壊して逃亡したいと思ったもん(笑

お! とうとう会社のサイト始動っすか!
かなり長い間あのままでしたもんね(笑
ね〜さんも身体に気を付けてねん♪

★LaughPig

タフマンなので大丈夫!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30