怒られた

2008年05月28日

今日ね 接骨院に行ってきたの。
そしたら先生にこっぴどく怒られちゃったよ(汁

徹夜の疲れだとは思うんだけど 昨夜ぐらいから背中の左側に張りと痺れが出てて やっぱコレはヤヴァイよなと接骨院に行ったんだけど 先生曰く『腰から首にかけて一通り凝りまくり尋常じゃないほど凝っている』とのコトで お前はこの仕事が出来なくなってもいいのか!と怒られてしまったわけなのだ。

いくら忙しくても30分〜1時間ぐらいの時間をとって揉まれに来いと じゃないと本当にヒドいコトになっても知らないぞと釘を刺されたわけで 凝りがほぐれるまでのしばらくの間は接骨院に通うハメになりそうだ。

んま〜 この仕事ができなくなってしまったら 先生がウチで雇ってやるとか言うてたけどネ しかも助手とかそんなのじゃなく 仕事が終わった後の晩飯&呑みの時に一緒に行くのと運転手をやるのが あきさんに与えられる仕事内容らしいけど(笑
そんな仕事だったら今すぐにでも副業としてやったるがなっ!

でも しばらくは大人しくしておこうと思う(汁

コメント (3)

(´∀`)いひひひひ
リミットブレイクw

抱かれてやれよ、その先生に。な。

★LaughPig

あんだよリミットブレイクて?

★Nobu

いいの? あたしが他の男に抱かれても?
もう書いててキモくなってきたわw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30