消費癖?

2008年05月27日

040.jpg今日はひさびさの休日。
休日と言うか休日にした!
そして午前中 N岡くんに頼んで家具屋に連れて行ってもらった。

先の日記にも書いてあるように 長年使っていた椅子が壊れたので 新しい椅子を探しに出掛けたと言うわけなんですが いいなと思うモノは軒並み10万円オーバー 財布に余裕があれば無理してでも買いたい(腰のコトを考えるとそれなりの椅子じゃないとダメなのでネ)ところなんですが 残念ながら余裕は無く高くても3万円まで 貧乏って悲しいネ。

そんな予算の中 手軽な値段でなかなかの座り心地の椅子を発見。
ヘッドレストはないものの 背もたれに結構高さがあるので長時間の仕様でも疲れにくい感じで さらにメッシュ加工なのでコレからの時期にちょうど良く 兼ねてから狙っていた『Herman miller』の椅子には全然及ばないものの とりあえず今の予算ではコレがベストだろうと 写真の椅子を2万5千円にて購入。

その後 キ助さんをトリマーに連れて行き ついでにキ助さんお気に入りのオモチャが壊れてしまったので 替わりのモノを購入しトリマー代とあわせて1万円程消化 そのままその足で服を買いに服屋さんに直行 こちらでTシャツなどを4着ほど購入して1万5千円ほどをさらに消化。

なんだかんだで6万円ほどをアッサリと消化してしまった。
イヤ でもコレだけ買って6万円で済んだのだから良しとしよう。
多分 お金に糸目を付けずにほんとうに欲しいモノを選んでいたら きっとコレらの4倍〜5倍は イヤ Herman millerの椅子だけでも20万円はいっていただろうネ(汁

ん〜 最近 消費癖がヒドいかも。
3日1回は釣り具屋さんに行って4、5千円使ってるからなぁ。
彼女に何か買ってあげたいよ 彼女が居ればの話だけどネ(TωT*)

コメント (1)

ん~ なんか なんだかんだいってメッチャ楽しそうやんかw
バスの3匹目もなかなかたのしいし いろんな意味でww
楽しそうにショッピングしてるしw
(´∀`)エンジョイプレイw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments