続・結局のところ

2008年05月25日

またしても徹夜。
しかも あきさん自身のミスにて 夜中から朝方にかけて仕上げていたモノがボツとなり(当たり前ですが)その夜中から朝方にかけての数時間が無駄に終わった そして そのツケが徹夜と言う形で戻ってきて 結局のところ夕方の5時ぐらいまで 寝ずに仕事をしていました(TωT*)

その後 別件での用事を済ませ 6時過ぎから海人Hくんと釣り。
もちろんその間 一切寝てません(汁

夕まずめ(まずめ:この時間帯になるとプランクトンが活発になり 当然ソレを食す小魚も活発に さらにその小魚を食す魚も活発になる時間 夕まずめとは夕方 朝まずめとは朝)だったコトもあり 今日の海人Hくんは遊び無しでバス一本にしぼる腹づもりらしく気合いが入っている。

そしてサクッと1匹釣り上げる(チッ
っが しかしその釣り上げたバス 勢い良く池から引っこ抜いたせいで宙を舞うバス そしてそのまま池の横にあるアスファルト上に『ベチッ』そして『ガフッ』と口から血を吐いたバス しかも針のかかりどころも悪く 池に逃がした数分後には仰向けに浮いていた そして亀の餌になっていた。

そんな殺生をかました海人Hくん。
殺生の罰を受けやがれ!と思っていたあきさんを尻目に2匹目をゲット。
なんだか今日は調子が良いらしい ほんの30分も無い間に2匹とわ。
バスのアタリはあっても ソレを脳で感じて身体に伝達する力が 度重なる徹夜のおかげで かなり鈍くなっているようで『あ〜 何かあたったっぽい』なんて言いながらバラすコトが2回 そして結局あきさんはボウズ(TωT*)

2時間程で釣りを終え 帰宅後即寝。
ひさしぶりにグッスリ寝れました♪


◆今シーズンの釣果(2008年)◆

あきさん         海人Hくん
本日の釣果:0匹     本日の釣果:2匹
トータル数:2匹     トータル数:5匹

コメント (2)

なんか久々に見たら面白いことになってますなw
死線乗り越え腰限界突破しなきゃいいけどw

★LaughPig

ぜんぜん おもんないわ!!!
でもまだ限界は突破してない。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30