結局のところ

2008年05月24日

昨日 日記を書いた後 すぐに寝ようと思ったらキ助さんが『遊んで遊んで♪』と言うので 30分ほどボールを使って一緒に遊んでから寝た。
っが 1時間もしないうちにダスキンのオバちゃんが あきさんの部屋の南側の窓(この日は暑かったので網戸にしていた)から『すいませ〜ん』なんて声を掛けてきやがって目が覚める(怒

ダスキンのお金を払った後 また寝る。
っが 2時間もしないうちに仕事の電話で目が覚める。
そして今日の朝まで仕事を続け 朝9時頃に就寝。
っが お昼に友達から電話が入って目が覚める。
その直後 またもや仕事の電話。

そして現在に至るわけなのですが・・・

いやぁ あきさん頑張ってるネ!
そりゃ頑張るよネ? だって明日は週に一度の釣りだものっ♪
なので意地でも今日中に仕事終わらせたるねんっ! 
また今日も徹夜だったとしても そのまま寝ずに釣りにいく!
それが朝の4時だろうが何だろうが 海人HくんおよびSくんに電話かけて起こしたるっ! そのぐらい今回は気合いが入っているのだっ!っと言うか 息抜きがほしい楽しいコトしたいの つ・ま・り・もう仕事したくないの(爆

だがしかし残念なコトに明日は雨(TωT*)

コメント (2)

雨の日はいいじゃ~ん♪ 釣って下さいって魚が待ってるみたいなもんだww

★ちぃちゃ

あまりザックリ降ってしまうと水が濁りまくりやん。
小雨の降り始めって感じの時がええかな ポツポツしてきたな〜と思った瞬間に あいつらアホみたく警戒心解いて飛び跳ねてるもん(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30