きたるっ

2008年05月09日

Xデーに向けて今日はウォーキング後にルアーを数種類購入。
んま〜 Xデーとか言うほど大袈裟なモンじゃないんだけど 当日は3人でバス釣りに行くもんだから あきさん1人だけボウズでしたなんて言う最悪に面白く無い結果(他の2人は面白いだろうけど)にはなりたくないやん?
そんなコトもあって明後日はXデーと呼ぶコトにしたのだ。

でも購入したルアーってのは実績のあるモノではない。
どちらかと言うと奇をてらった感じのルアーばかり。
あきさんの人と同じは嫌なんじゃ!性格が良く出てます(汁
今後のために ちょっといろんなモノを試してみたいってのもあるわけで ちゃんと実績のあるガチガチのルアーも買いましたけどネ でもソレを使おうとは思ってません ギリギリまで使うコトを我慢するでしょうネ。

だって あきさん超負けず嫌いだもの♪

でも当日の天気予報は雨(TωT*)
っがしかぁーっし 強風でも吹かない限りは そんな雨ごときでヘコたれるわけもなく カッパ持参で豪雨だろうがなんだろうが釣り続ける所存でありますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments