なんてこった!

2008年05月07日

今日は天気も良く仕事も無いので(イイのか?)極たまにだが ほのかにキ助さんのオシッコの匂いを醸し出していたラグマット(3畳分)を洗ってみるコトにした。
もちろん洗濯機などに頼らずに手洗いでっ!

まずラグマット丸めて外に運び 家の南側にある日当たりのスゴく良い場所にある柵へと乗せる そして水力最大のジェット噴射をぶち当てる まずは横方向に噴射し徐々に下へと降ろしていく 次に縦方向に上から下へと噴射していく。
ラグマットの汚れを下へと洗い流してしまおうと言うわけだ!

とりあえず順調に手洗いは続く。
裏側を洗う時だけはオカンに手伝ってもらい 水を吸って激しく重くなったラグマットを地面に落とさずに裏返す そしてまたさっきの行程を繰り返す 裏面を洗ったらまた表面に戻しと言う行程を2度繰り返した後 手荒い終了。
あとは天日干しして乾くのを待つだけだっ!(2日間かけて)

さあ残すは後片付けのみだ!

とりあえず外にある蛇口からホースをはずさねばならない。
蛇口をひねる 目一杯ひねってみる そして蛇口止まる。
蛇口からホースをはずそうとするが コレがカッチリとハマっていてなかなか取れない そんな蛇口に少しイラッときたあきさん ありったけの力を込めてホースをぶち抜いてみる。

スポンッ!
っと言う音と共に大量の水があきさんの顔や身体や足にっ!?
その凄まじい水流から身体をどけて振り返ってみると 蛇口から吹き出している水は軽く見積もっても5メートルは噴射されていたよ どうやらマヌケなあきさんは 蛇口を目一杯閉めていたわけじゃなく 目一杯開いていたらしい(汁

頭の先から足の先まで そしてパンツまでビショビショ。
オマケに肌に張り付きまくりで気持ち悪かったよ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments