わはははっ!

2008年05月06日

いやぁ いつも通り海人Hくんとウォーキングをしていたのよ。
そしたら ウォーキングコースにある友人Nくんのお店の前で 友人Nくんの大事な大事な無駄に高級で粗悪でガソリンをバカみたいに喰う車(しかも買ってからまだ2ヶ月)が エンジンがかからずに立ち往生しているのが見えたのよ(嬉

もうネ スゴい困った顔してたネ!
そしてスゴく焦ってたネ!
彼は『ヤヴァイ』と『どうしよう』を連呼してたネ!
なんだか楽しそうだネッ!!!!(うひょ〜い♪

とりあえずエンジンは全くかからない でもバッテリー絡みが原因ではない。
友人Nくんが もう少し様子を見ると言うので あきさん達はウォーキングの続きをし その後予定通りに友人Sくんを誘って3人で釣り道具を買いに出掛けたわけなのですが その帰り道に様子を見に行こうと 友人Nくんのお店に向かって走っていると タイミング良く友人Nくんから電話が入る。

彼曰く 半分歩道に乗っているので邪魔だし 何とかお店の駐車場の中に入れたいので 車を押すのを手伝ってほしいとのコトだった。
いくらニュートラル状態とは言え 2トンもある車を少し下り坂になった駐車場に入れるのはかなり大変な作業だ しかも万が一 車が下がってきたら 後ろから押しているあきさん達3名は轢かれてしまうかも知れない。

なのに あのバカNは 運転席でハンドル操作とブレーキを踏んでいれば良いものを 何を思ったのか運転手から降りてきて あきさん達と一緒に後ろから車を押そうとするでわないですかっ!

ねぇねぇ 誰がハンドル操作するの?
ねぇねぇ 誰がブレーキかけるの?

当然のコトながら 3人から『バカかお前わっ!』とか『なんでお前まで押してるんだよっ!』などと罵声の数々を浴びせられたのは言うまでもなく しかも何とか駐車場に止めたのにも関わらず もっとちゃんと止めたいだとか抜かしやがって もう1回あのクソ重たいダメダサベンツを押さなきゃいけないハメになり 3人ともが彼のバカさ加減に本気で驚いた。

もういっそのコト廃車になってしまえっ!
もしくは修理代で法外な値段を請求されてしまえっ!
身分不相応な車なんか買って調子コイてコンパに行きまくってるから こうゆう目に遭うんじゃドアホゥ っと3人が心の中で言わずにハッキリと口に出して言ったのは言うまでもない。

コメント (2)

あ、面白い。

★るるこ

まさかコメントも5割ほどおさえたのか?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30