ほほほ♪

2008年05月05日

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか?
なになに? 今帰りの渋滞で車が動かないからムカツクですって?
いやぁ ざまーみろですネ! ホントにざまーみろですネ!
連休だからって遊びに行くからアカンのです 調子コクからアカンのです。
あきさんみたくウチで大人しく過ごしてみなさいな 連休だからって出掛けずにウチでのんびりまったりと過ごしてみなさいな めちゃくちゃ寂しくて虚しいですから(TωT*)

そんなわけで夕方のニュースで30キロ渋滞だとかって話や 新幹線で乗車率が150%を超えたと言う話を聞くと 妙に胸が躍ると言うか嬉しくて楽しくて仕方のないあきさんです。
ハイ あきさん最低ヤローですネ。
でもイイんです 何かも事実ですから!!

コメント (3)

そそ。風邪をひいたわたしがバカでないことが証明されたのも事実です。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

公務員やサラリーマンじゃあるまいし、GWは超激務です。
はい、サービス業は忙しいんだってば!!!

★ころん

それは事実誤認ってヤツですよ ころんさん(爆

★Nobu

あなたは忙しくて良いのですっ!
なぜならばっ 大事な子猫を育てていかなきゃアカンからです しかも自分がはらませた子なら尚更です(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30