何年振り?

2008年05月04日

新車が来たから っと友達がウチに遊びにきた。
そして何故か洗車を手伝わされた しかもワックスがけまでも。

一旦始めたらトコトンまでやるのが あきさんの主義。
例え他人の車だろうが始めてしまったら そんなもんは関係ねぇ! あきさんが納得いくまでキレイに磨いてやろうじゃないのっ! っと言う感じで数年振りのワックスがけを敢行してみたんだけど。

やっぱし疲れる(汁

たかが軽自動車 洗車の時間なんて知れたもの。
なんて思ってたんだけどさ かなり疲れる…歳のせいなのかしら?
そう考えると その昔パジェロを乗っていた頃が懐かしい っと同時に よくも毎月1回もワックスがけしていたな と思うわけで 初めての新車だったせいなのか理由は良くわかりませんが あの頃のあきさんは車に愛情を注いでいたようです。

でも今は自分の車なんて持っておらず 母親と兼用。
友達が新車を買って喜んでいる姿を見ても 別に車がほしいとは全く思わず 新車を買うようなお金があったならば そのお金で仕事の機材を新しいモノにして あとは服とかキ助さんのモノとか釣り道具なんかを買いたいな〜っと思ってしまう。

彼女が居たら そのお金でパァーッと旅行とか行きたいネ!
っが 残念ながらそんな子の存在は現在のところ皆無。
ゆえにGWもデートの予定なんぞは皆無なのだぁ〜(TωT*)

コメント (2)

あたしも最近洗車とワックスしたけど3時間からかかったよww
ドアの内側までやりたいもんねぇ~♪

★ちぃちゃ

ドアの内側なんて当たり前じゃ!
水洗いの後も ドアノブとかをバチンッとやって水を切ってだなボンネットも開けて水を全て切って ようやくワックスかけるっ!ワックス拭くっ!だ。

あ、そこまでやってませんけどネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30