うほぉ〜い♪

2008年05月02日

036.jpgやったよっ!
あきさんやったよっ!
数年振り&今シーズン初のバスを釣り上げちゃったよっ!

昨日は丸1日を釣りに費やしてしまいキ助さんに寂しい思いをさせてしまった なので 今日はほんの1時間だけやったら帰ろうと 例え釣れなくてもキ助さんのために帰ろうと おまけに今日も釣れないんじゃないか?なんてプレッシャーの中 あきさんやったりましたよっ! うほほぉ〜い♪

やっぱ楽しいネ!
しかも元気なバスだったので めちゃくちゃ楽しめた&満喫できた!
大きさ的には35〜6センチで中型のサイズなんだけど 数年振りの感触と待望の今シーズン1匹目とあって ほんとに嬉しかったし『あきさんはいつまでボウズを続けるんだろう』なんて不安もキレイサッパリ消えましたっ!
それに野池に行ってほんの20分ぐらいで釣れたし♪

ただ悔しいのは 今日も海人Hくんに先を越されたコト。
今度は絶対に先に釣り上げて『いやぁ 今日は手が魚臭くてかなわんわっ!』と言うてやるのだ っと言うわけで本日の釣果は1匹!(2人で2匹)

コメント (4)

ナニナニ? 何で釣れたの? シャカシャカ音のするやつ? ウニョウニョした臭いやつ?
なんだか懐かしい話題だわぁww

あたしはいつも諦めて子バスやギルに遊んでもらってました!!(涙 プ

★ちぃちゃ

ウニョウニョした奴をさらにウニョウニョさせてみた!
うちらは割とウニョウニョを使う派なのよ。

今日は昨日雨が降ったせいか水面近くにギルがアホみたいに居たよ ほんとにアホみたいにワンサカ居た スンゲェー邪魔なんだアレ(笑

ウニョウニョは無限に使えますねww

雨の日は期待も膨らんじゃって後で打ちのめされたり (´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

無限になんて使いません(笑
一度釣ったら替えますよ?
ラインもバスの歯やヒレで傷ついているので替えます 常に万全の体制で奴らと戦うのですっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30