ふんっ!

2008年04月28日

とりあえず現在進行形の仕事が全て終わったよ ふんっ!
っと思ったら友達から連絡があって ちょっとした製品のサイトを作ってほしいので今度打ち合わせをしたいと頼まれ さらにまた別の友達から連絡があって またお店をオープンさせるので看板のデザインをやってほしいと頼まれる人気者のあきさん(照

そんな人気者のあきさんは四六時中釣りのコトしか考えてない。
5月の1〜2日は友達と池の探索しまくりんぐの予定。
明日もひょっとしたら夕方から探索するかも。

今日も空いた時間にピンポイントで投げる練習してた。
キ助さんと一緒に庭でやってたんだけど ふとキ助さんに目をやると キ助さんったら いつの間にやら親父の鉢植えをグチャグチャにしてた 踏むは噛みまくるわでグッチャグッチャ♪
し・か・も モノ凄く楽しそう♪

そして親父はまだその事実を知らない いひひ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments