ド疲れ気味

2008年04月27日

なんかねぇ 疲れてるみたい?
この仕事って体力をそこまで使う仕事でもないやん?
ん・・・徹夜とかで意外に体力は消耗するけども でもでも 力仕事をしている人達と比べると ぜんぜん身体的に疲れが出たと言う感覚はないわけで ただしその分だけ目や腰や脳みそ・精神的な部分において疲れが出やすいと思ってる。

たださ 脳みそや精神的な部分での疲れってわかりにくい!
なので疲れてるなと思っても 身体的にはそんなに疲れていないので 疲れを完全に抜くほどの熟睡ができないのだ(あきさんだけに限るコトかも知れないけどネ)そんな状態がここ数日続いているわけなのよ。

んま〜 そんなコトをふまえて 最近は身体を疲れさせようと疲れを自覚させようと ウォーキングの後にさらに打ちっ放しに行ったり バス釣りで池の周りを長時間歩いてみたりと 試行錯誤をしているのであるっ!
っが いまいち熟睡出来ず(汁
もうなんか 珍しく連続で同じ夢を見たりとかネ?

キ助さん何てすでにグッスリ寝てるのになぁ・・・
うららましいわぁ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments