不安

2008年04月18日

なんか急に暇になって不安(TωT*)
仕事の予定は結構あるんだけど いくつかが待ちの状態なんだよネ。
今の時間の空いている間に 新規で仕事を取りに行こうかとも思っているんだけど 待ち状態の件がある程度の動きを見せてくれないと 動こうに動けないみたいな状態で ソレらが動き出せば また忙しくなるのがわかっているだけに 新規で仕事を増やすと言うコトに 少し抵抗があるわけッス。

んま〜 その間に勉強&個人活動に力を入れてるんだけどネ。

昨夜なんて めっちゃ個人活動に精力的だったよ?
夜中にネットでいろいろと調べながら 釣り道具のメンテとかリールに新しく糸を巻き直したりとか 糸の結び方を忘れてしまったので 何度も結ぶ練習をしたりだとか めちゃくちゃ個人活動に力入れてるでしょ?

とりあえず今週末辺りに海人Hくんと共に近くの池に行き 釣れるかどうかの調査をしてくるつもりですっ!

コメント (3)

釣るのは魚だけにしてね♪(∩∀`*)ww

精力ないんっすよ(T_T)

★ちぃちゃ

魚しか釣れません(TωT*)

★歌麿

うん 知ってるwww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30