ぴの!

2008年04月17日

昔からあるアイスのピノ。
最近じゃレアチーズ味なんて言うモノまで出ているらしい。
そんなレアチーズ味のピノには極たまに『願いが叶う星形ピノ』なんてモノが入っているらしい 以前もハート形ピノなんてモノがあったけど 生まれこのかた一度も出たコトがない 本当にそんなモノがあるのかどうかさえも疑っている。

だのにだっ!

先日 その新商品であるレアチーズ味っつうのを買ってみたところ いきなり星形のピノを発見してしまったのだ!
でも 嬉しいようなムカツクような なんかモヤッとした気持ちなの。
何度買っても全然出なくて ようやく数十個目で発見した!とかなら なんか苦労して探した甲斐があった的な 目標を達成しました的な満足感があるんだけど いきなり初めて買って星形発見って なんかオモシロクナクナイ?

オモシロクナクナクナイ?

とか言ってるくせに 弟の嫁に『星形ピノでたぞスゴくネ?』と自慢した。
なんだか あきさん小さい人間かも知れないネ。
だけど もし本当にその星形ピノで願いが叶うならば あきさんはこう願う。

『世界中のみんなが幸せでありますように♪』ってネ!

あっ 偽善者っぽい? だって偽善者だものぉ〜♪ ウヘヘヘ
やっぱり あきさんは人間が小さいかも知れないネ。

コメント (5)

この偽善者めw

くさいよww

素晴らしい。素晴らしい願いだと思う。


・・・言ったのがあきでなければな。

★ころん

だって偽善者だもぉ〜〜ん♪
くさいとか言うなよっ! わざとくさく書いてんだよっ!!
んま〜 ホントは別のお願いをしたんだけどネ?w

★るるこ

だしょ?
素晴らしいでしょ? めちゃくちゃ素晴らしいでしょ?
そうそこ オレが言ったんじゃなければ良かったんだよネ〜♪ そうなんだよネ〜♪

るるこヌッコロスw

幸せのピノw 大箱にもあるよ♪ しかし あきって・・・・
|д゚)悪なのか? (だろうなぁww プ

★ちぃちゃ

ムッ! ほらそうやって夢の無いコトを言う!!
仲の良い女友達にも自慢したら『あぁ 結構あるらしいよ?』なんて軽く鼻で笑われたわさっ!!! ったく どいつもこいつもプンスカプーだわさっ!

ん? オレ?
悪だなんてとんでもない めちゃくちゃ純粋ですよ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30