あ、あなたはっ!

2008年04月16日

ひさしぶりの完全オフだぁぁぁーーーーっはははは!!

っで 休みの日って何をすれば良いの?
ひさしぶり過ぎて どうやってオフを過ごせば良いのかワカラナイアル。
とりあえずキ助さんと戯れてみるコトにしよう♪

数分後…

ダメだ。
キ助さんの方が先に飽きたようだ(TωT*)

ヤヴァイよ このままじゃ無駄に時間が過ぎていきそうだ。
とりあえず 車でどこかに出掛けてみるか?
イヤ待て キ助さんはまだ抜糸を終えていないから 外に連れ回すコトなんぞは出来るわけもない でも幸いなコトに本日はオカンが仕事を休んでいる ココはキ助さんをオカンに預けて買い物にでも出掛けてみようじゃないかっ!

っで キ助さんを預けて出掛けてみたっ!
そして ひとり自由気ままにあきさんが出掛けた先はと言うとっ!!
ハイ いつものペットショップです(汁
結局のところ キ助さんのオヤツを買い足しに出掛けただけッス(滝汁

っが しかぁぁーーーーーーしっ!

ココでまさかの『あの人』との約二ヶ月振りの再会を果たしたのだっ!
みんな想像がついていると思いますが…そうです『あの人』と言うのは ザ・ステキ店長さん♪
しかも私服ですよっ!(あきさん大興奮www)

んもぉ〜 ほんとにまさかですよ びっくりですよ。
駐車場にバックで車を入れ終えて ふと前を見たら あの愛くるしい表情でフロントガラスを覗き込みながら こちらに向かって手を振っているんですものっ! でもきっと覗き込んだ理由は『キ助ちゃんはどこかな?』なんてコトだとは思いますけどネ(汁

トリマーに預けていたワンちゃんを迎えに来ていたらしいステキ店長さん。
帰ろうと思ったら見たコトのある車が駐車場に入ってきて まさかと思って覗き込んでみたら やっぱりあきさんだったと言う具合で 奇跡的?に再会を果たしたわけなのですが 残念なコトにステキ店長さんが大好物のキ助さんは ウチで留守番。

その時あきさんは思いました『キ助さんを連れてこればよかったな』と。

そしてしばらくの間 駐車場にてキ助さんの話や世間話などをしていました♪
私服の店長さんは なんだかお店で顔を合わせてた頃よりも幼く感じたよ。
きっとお店に居る時は 店長としてまわりをまとめるべく気を張っているからなのかな?
ただ 異動先の店舗が以前よりも大きなところなので いろいろと忙しいらしく 以前ココのお店で会った時よりもさらに顔に疲れが出ていたので ちょっと心配です。

その時あきさんは思いました『キ助さんを連れてこればよかったな』と。

そして買い物を終えてウチに帰ってみてから思いました。
なんで『キ助さんの様子を見にウチに寄ってく?』って誘わなかったのだ このあきさんの大バカヤロー!と。
んま〜 詰めが甘いのは今に始まったコトではないやネ(TωT*)(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments