3日連続

2008年04月11日

もしかしたら4日連続かしら?
とにかく 連続でクライアントと仕事場の間をデータ納入やら打ち合わせやらで行き来していまして 少し疲れが見え始めた今日この頃 オマケにスケジュールがタイトなものが連続してて さらに疲れが溜まっている感じがしたりしなかったり?

さらにっ!

先日 キ助さんの去勢手術が無事終わりまして 少し元気がないキ助さんが心配で心配でたまらなかったりしたんですが 術後2日目からは エリザベス・カラーを付けているために いつもと違う感覚にとまどいつつも いろんなところにぶつかりながら ところ狭しと走り回り飛び回りの大暴れと言う感じで いつもの調子を取り戻したようで一安心。

っと言うか暴れ過ぎて逆に心配(汁

そして その一部始終をステキ店長さんに報告。
でも コレでしばらくステキ店長さんに連絡をする理由が無くなってしまったわけで 今日も『とりあえずコレで一段落して あまり報告するコト無くなっちゃったネ』などと戯言を電話で言ってみたり(汁
んま〜 連絡する機会が減る=キ助さんは元気で過ごしています と言うコトにもなるので良いんだけどネ ステキ店長さん的にもその方が喜んでくれるだろうしさ♪

そんなわけで 諸々のコトが一段落して 一気に疲れが出てきたあきさん。
今日も急ぎの仕事が入ったんですが 仕事の前にスカッとしたいからと言う あきさん得意の突発的ワガママを発動し 友達3人とゴルフの打ちっ放しに行き『肘が曲がっている』だとか『スイングの軌道が斜めにズレてる』だとか『球を見ていないだとか』いろいろとダメ出しをされてきましたっ!

なんだかんだで まだまだ体力が残っているみたいです♪
そしてソレが落とし穴だったりするわけです(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments