とりあえず

2008年04月07日

今週が納期な仕事がお昼頃に一段落。
それに気付いたのか キ助さんが『遊んでくれっ!遊んでくれっ!』と大暴れ。
手当り次第にスリッパを集めだし 自分のベッドのクッションを引っこ抜き 玩具と言う玩具をすべてバラまき あきさんの服を噛みまくり荒らしまくり そりゃもうリミッターがハズれたかのごとく大暴れです。

そんなコトもあってか 仕事が終わった後にやろうと思っていた 先月分の帳簿のマトメもできず 今日はずっとキ助さんの相手をさせていただいていました。
ホントは帳簿以外にサイトのリニュ構想なんかも考えてたんだけど 何かモチベーションがあがらなくてさ 早くも五月病みたいな感じでネ っで 結局キ助さんと遊びに逃げてしまったと言うような感じの1日でした(汁

そして大暴れした影響なのか 9時頃からぐっすりと寝ているキ助さん。
このチャンスに帳簿をマトメねばっ!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments