最近

2008年04月02日

面白そうな仕事の話が良くくる。
今日もそんな面白そうな仕事の話が舞い込んできた。
とは言うものの まだ完全に決まったわけじゃなく クライアントがあきさんのイラストを見て気に入ってくれて ようやく決定するわけなんだけど 値段はともかく単発じゃない仕事なので 報酬の安定を求めているあきさんとしては 出来れば受けたい仕事なのだ。

ただ…スケジュールがタイトになりそうなのがネック。
なんだかんだで3月に新しい仕事の話は2〜3件入ってて とりあえず待ち状態が続いているんだけど いざコレらが正式に依頼が来てスタートした場合 たぶん今の倍は忙しくなるはずなのだ そこにさらに新規の仕事となると 完全にキャパを超えてしまいそうなんだよネ。

でもネ?
自分のキャパがまだわかってないんだよネ(汁
なんだかんだでクソ忙しくても ちゃんと仕事片付けてるしさ。
んま〜 今よりも2〜3時間睡眠を減らしたり休憩時間を削れば 何とかなってしまいそうな気がするんだよネ それに『やってみたら意外に余裕を持って出来た!』ってのが あきさんの得意技やしさ♪

って 楽観視し過ぎかしら?

んま〜 何はともあれ 新規の仕事が増えるのはイイコトだ!

コメント (2)

ん~ そうだねぇ・・・|д゚)何人までイケルかなぁ?ww

★ちぃちゃ

何の話だよぃw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30