今日は何の日?

2008年04月01日

そう あの うさん臭さ満点のエイプリルフールですっ!
ヤ○ーなどの大手サイトから 毎年のこの日に面白い試みをするサイトなどなど 今日の日のために いろんな仕掛けを用意していた企業がたくさんある中 あきさんはと言うと 今日がそんな日だったとはまるで気付かず いつもと変わらずウソをつきまくっていました♪(キャハッ

こんな日ぐらいテレビ局が大掛かりなウソの番組を作っても良いかな?と思う。
んもぉ〜 朝から晩まであり得ないニュースだとか垂れ流しちゃうのネ。
例えば『自衛隊が宇宙人と戦闘をおこなった!』だとか『実は日本の現首相はオランウータンだった!』とか ってコレの場合はあながちウソじゃないんじゃネ?なんて思っちゃいそうだけどネ。

外国だったら 小さいテレビ局辺りで偽番組などをやってそうだけど でも日本じゃ無理だよネ? お爺ちゃんお婆ちゃんなんかが信じ込んじゃって 大変な事態になりそうだもんなぁ んでもって『非常識だっ!』なんて批判が相次ぎ 上層部が責任を負って解雇みたいなコトになりそうだよネ(汁

ってか 今ニュース観てるんだけど…
夜中からガソリンスタンドに長蛇の列が出来てたんだネ。
何も並んでまで 今日の今日にガソリンを入れなくても良いと思うんだけど 明日でも明後日でも1週間やそこらで値段が元通りになるわけないし だいたいさ スタンドも他店の様子を見ながら値下げするかどうか迷ってるんだから 2、3日様子見てからの方が 値段が安定してると思うんですけどネ。

午前と午後で値段を変えたスタンドは多いんじゃネ?
んま〜 どうでもいいかエイプリルフールだし♪(?

コメント (2)

そうだよね! エイプリルフールだしww 
|д゚)ぇ? もぅ終わってる? プ

★ちぃちゃ

来年のエイプリルフールに期待しておるよ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30