猿やっ!

2008年03月31日

友達数人と打ちっ放しに行ってきました!
ちなみに あきさんはゴルフはまるで素人です。

ホントはゴルフを本格的にやってみたいんだけどさ。
腰や膝が悪いからダメなのよネ(TωT*)
特に『ゴルフはやっちゃダメ!』と主治医から言われてるからネ。
でも 打ちっ放しで軽く打つ程度ならば良しってコトで ひさびさに数人の友達を集めて行ってきたわけなんですが そんな日に限って外はメチャ寒っ!! しかも風はメチャ強っ!! 当然コトながら『よりによって何でこんな日に行くんだよっ!!』と友達からは非難の嵐。

だ、だって今日だったら オカンがキ助さんの面倒を遅くまでみてくれてるって言うんだもの そんな日じゃないと あきさんキ助さんを置いて夜に遊びに行けないんだもの。

そんなこんなでピッチングウェッジのみで軽く遊んできました。
んでもってついでに海人Hくんが『先日掃除をしていたら昔使っていた釣り竿とリールが出てきたのでアゲるよ』と 竿とリールそれぞれ2つづつをワザワザ持ってきてくれた♪
コレでいつでも釣りに行けるなり!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments