復活?

2008年03月29日

こう仕事が忙しくなってくると どうしても家(仕事場)に引き蘢りがちと言うか 籠って仕事を片付けていかないと とてもじゃないが納期に間に合わなくなってしまう。

でもヤッパリ息抜きはしたいっ!

ってコトで 以前やっていたダーツをまた復活させたわけなんですが コレが夜中にキ助さんを留守番させ 尚かつキ助さんにバレずに出掛けなきゃ行けないと言う 最高難度の荒技を敢行せねばならず しかも ほぼ90%の確率で出掛ける際にキ助さんにバレて 夜中に吠えられると言う まさにハイリスクノーリターンな息抜きなわけだ。
つまり…息抜きどころか ダーツにさえ行けないのだ(TωT*)

そこで あきさん考えました。
うまくいけばキ助さんも連れて行けるであろう遊び。
忙しい中でも ほんの1時間程の合間さえ見付ければできる遊び。
その あきさんの状況にスーパーマッチした遊びと言うのが『バス釣り』だっ!

数年前にもバス釣り行ってました(かじっただけ)
もっと昔のコトを言えば小学生の頃にもやっていました(適当に)
でも すぐに飽きた っと言うか 身近に釣りに詳しい知り合いが居なかった。
だから なかなか長続きしなかったのよネ。

だがしかぁぁーーーーーーっし!
今は違うぞ あの頃とは違うのだっ!!
ウォーキング仲間であり スーパー海人(うみんちゅ)でもある釣り人Hくんが居るのだっ!!!

っで 今日は打ち合わせが終わった後に 海人Hくんと釣具店へお出掛け。
すぐに買うわけじゃないけど いくらぐらいの予算で買えば良いのか またどんな竿やリールが良いのかなど いろいろと下調べついでにレクチャーしてもらうために 釣り具屋さんに行ったわけなのだが さすがは海人Hくん 釣りの知識がスゲェー!!! そしてバス釣りの知識忘れまくりのあきさんもある意味スゲェーーー!!!(TωT*)

ほらバス釣りならばさ 早朝に1時間もしくは夕方に1時間のように 仕事の合間にできるコトや 早朝ならば海人Hくんも仕事が始まる前に一緒に釣りに行けるし 何よりもキ助さんを連れて行っても問題がなさそうやん? めちゃくちゃ合理的じゃネ?
そんなわけで バス釣りを復活させようと考えちゅ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments