新たに

2008年03月24日

仕事のお誘いをいただいた。
っが 受けるかどうかはまだ考え中。
まだ詳細とか全然わかんないし ただでさえ忙しいのにこれ以上仕事を増やして 果たしてやっていけるのかどうかもワカラナイ っと言うか見通しを付けていないので 詳細を聞いた後に現在の仕事量などと照らし合わせてから返事をしようと思う。

っと言うわけで 今日はいつものイラストの仕事のデータ納入のため 午前中はクライアントさんのところに行ってきました!
しかぁーーーーっし 大幅な修正がありまして でもウチに帰って手直ししている時間なんぞもなく 仕方なくクライアントさんのパソコンを借りて少々手直しなんぞを施してまいりました。
ん〜 やっぱりMacに慣れてるのでWindowsは使いづらいッス。

んで結局ウチに帰ったら すでにお昼。
その後も次の仕事に取りかかったりで なんだかんだでいつの間にか夜。
そんな感じで 今日はいつの間にか時間が過ぎてしまって なんだか勿体ない気分なのです。

ってか マヂで新しい仕事の依頼どうしようネ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments