植え替え

2008年03月21日

034.jpgってなわけで。
今日は雑貨屋で小さい軽石?みたいなモノ数色を大量購入して サボテンの植え替えをしたわけなのですが 元気に成長していたと思っていたサボテンの幾つかは 実は根元の辺りが腐り気味だったり 少々カビが生えていたりと散々な様子。
腐ったりカビが生えたりする程 水を与えてないのになんでだろうネ?

っで 元気なサボテン&腐っている根元をザックリ切っても大丈夫であろう(あきさん私見)サボテンだけをチョイスして この前買ってきたイッタラのグラスと コレまでもサボテンにと使用していた金魚鉢に 面白おかしく植え替えをしてみましたっ!

結構かわいい感じに仕上がったと思うんだけど…どう?

コメント (2)

さすがアーティスト!何かお洒落♪

★Nobu

ふふふ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30