明日は

2008年03月16日

朝から納期!
だのにっ だのにまだ仕上がってないって どうゆうコトッ!?
んま〜 後1時間もあれば仕上がるんだけどネ♪

っで 話はガラッと変わるんだけど…

最近 友達のN岡がヒドくウザいっ!
近年稀に見るウザさだ もういっそのコト消えてなくなってくれ(懇願

今日もある用事でウチに来たんやけど キ助さんを見ながらブツブツとワケのワカランコトを言うわ キ助さんのお気に入りのオモチャを足で小突いては『何コレ?』と何度も聞くわ チョコチョコ歩き回るキ助さんに対して『踏んじゃいそう』と言いながら ニヘラヘラとたまんなくキモウザい感じで笑ったりと とにかく最近のウザさは尋常じゃないわけなのだよ。

ホントに何とかしてくれ『なっちゃん』よっ!
っと名指しで頼んでみたがどうだ? どうなのだ?
きっと『あの人は 元々そんな人ですから無理です』と言われるだけかしら?

ちなみに彼は帰り際に『店長さんとは連絡とってるの?』と聞くので『あいもかわらず いろいろと聞いたりして世話になってるよ』と言うと 彼は何を思ったのか『いいなぁいいなぁ オレも店長さんに今度遊んでもらおうかな』なんて言い出すわけさ。
んも〜 ウザ過ぎっ!!!!

だいいち どうやって遊んでもらうんだ?
連絡先も何も知らないっつうか チミの顔さえも覚えてないだろう。
イヤ待て チミは幸せなコトに あの『槇原○之』や『な○び』にソックリと言う 相手に強烈なインパクトをあたえる顔をしているので もしかしたらメチャクチャ覚えられてるかも知れない でも『マッキーにソックリだな』とか カラオケで『マッキー歌って!』と言うと逆ギレするんだよな。

チミの大好きなコンパでは それは良い武器になるんだと思うんやけどネ?
絶対覚えてもらえるよ? あまりうらやましくは無いけど(笑

コメント (2)

そんな奴と関わってるのが信じられん・・・^^;
日記書いてる時間あるなら仕事しろぉー!

★Nobu

あきさん心優しいの♪
仕事はちゃんとやったわいっ! 納期だけは守るのだっ!
キ助さんが鳴き喚こうが仕事だけは仕事だけは…
キ助ゴメンヨォ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30