ぶらり旅

2008年03月15日

ひさびさに昼間に ぶらりと散歩をしてみた もちろんキ助さんを連れて。
っが なかなか歩いてくれないキ助さん。
それもそのはず 今日歩いたコース。
実は キ助さんが一度も歩いたコトの無いコースなのだ。

この場所に引っ越してもう5年。
当時はウチを含めて数件の家しか建っておらず 愛地球博のため空いている土地は全て駐車場とかにされてて ホントに周りには何も無かったこの辺りなんだけど 今は一戸建ても山程建っていて 近所のおばちゃん達が集まるであろうスーパーや 大学が多いためか若い子向けのオシャレなお店や 学生寮や大きなマンションなどなど 現在も次から次へといろんなモノが建ち始めている。

万博の駐車場の跡地なんて もう数十件もの家が建ち並んでるし ほんの1年前と比べても 随分とこの辺りは変わってしまった さらに普段は車でしか通らないような場所なので気付かなかったんだけど こうやってユックリと歩いてみると そのあまりの変わりようにマヂで驚きを隠せないッス。

ココ2年程ウチに遊びにきてなかった友達なんかは この変貌振りにもしかしたら道に迷ったり ウチを見付けるコトができなかったりするのかもなぁ。
そんなわけで 時の流れってのは思ったよりも早いのだな っと思いました!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments