うあぁぁ

2008年03月13日

そろそろ来週納期の仕事に本腰を入れなきゃいけない。
っが 朝目覚めたら首痛&頭痛で七転八倒(TωT*)
何度も言うように この痛みって鎮痛剤なんぞも効かないし 痛みを即消したいなら弛緩剤でも打ってもらって 首の堅くなった筋肉をほぐさなきゃアカンわけで 一応鎮痛剤だけ飲んで 後は首を暖めて痛みが引いていくのを待つしか無いと言う あくびがでるほど暇な時間をベッドで横になりながら過ごさなきゃアカンのだ。

っで

痛みがある程度引いたのが2時間後。
キ助さんも あきさんの調子の悪さに気付いたのか 今日はかなり大人しくしていてくれたようで あっ でも今はその反動なのか 昨夜よりもさらにヌイグルミを激しく襲っているようで 興奮してしばらく寝そうにもないので困ってます。

そう言えば昨夜も遅くに テレビのアニメから聞こえるインターホンの音に いちいち反応して『誰かが来たっ!』と言わんばかりに インターホンの音が鳴ると吠えまくりんぐ!
あきさんが何度も『テレビの音だから鳴かなくていいってば!』と言うてんのに そんな言葉が通じるわけもなく しかも今日に限ってそのアニメとやらが来客が多かったようで 何度も何度もインターホンが鳴って その度にキ助さんは『ワフッワフッ!ガルルルルルッ!』と吠えまくりんぐ。

その後も 興奮してかオシッコを絨毯でしちゃうし 夜中にも関わらずバタバタ(汁
興奮も冷めて落ち着きを取り戻し ようやく眠りについたのが朝の3時過ぎ。
そして今日も早くには寝そうにないキ助さん。
今日の仕事の遅れを取り戻さなきゃアカンから 頼むから早く寝てほしい(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments