アレ?

2008年03月04日

3月に入ったら忙しさが減ったぞ?
めちゃくちゃ減ったぞ?
ナニコレ 仕事ナイッテ ヤヴァクナイ? ヤヴァクナァーイ?

んま〜 無いってコトは無くて 今も仕事やっているし予定も盛り沢山。
でも 一時期の忙しさから比べると随分時間に余裕がある とりあえず今の所は『仕事や納期が重なりまくって鼻血が出そうですっ!』なんてコトがなく ゆとりを持って仕事に取りかかれている状態かな。
なのに何か…何て言うか…急に忙しさが引くと時間を持て余すよネ?

平日の昼間にコレだけ時間空いちゃったんだけど何しよう?みたいな。
せっかくだから遊びに行こうか? イヤ待て 平日の昼間に一緒に遊べる友達なんて居ないやん じゃぁ せっかく時間が空いたんだしイラストでも描こうかしら? あ、サイトの更新やリニュでもしようか? その前に勉強とかしないとアカンな んじゃ勉強ついでに次の仕事の準備でもするか!

って感じで結局仕事をしている自分が居る。
そして ソレを横目でチラ見しているキ助が居る。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments